FC2ブログ

投資信託生活の野望

バブル時に比べ現在の日経平均は約3分の2である!にもかかわらず今日まで果敢に戦いぬいてこられたのは何故か!?諸君!我々の投資目的が正義であるからだ!
管理者ページ 

お題目
我か忠勇なる投資者たちよ。
今や投資に手を出した半数がリーマンショックによって樹海に消えた。
この絶望こそ我ら負け組の証である!決定的打撃を受けた我々にいかほどの原資が残っていようか?
あえていおう!力スであると!
市場の読めない我ら選ばれた負け組は、生ぬるい投資をする事で、はじめて永久に生き延びることができる。
これ以上の強気な投資は墓穴を掘るだけなのだ。 それら軟弱の集団が、100年に1度と言われた不況を、生き抜くことはできないと私は断言する。
我々の無能なる投資を思い返し、明日の未来のために、生ぬるい投資へ我が残された原資を注ぎ込むのである!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前略 姉さん

夕べの空が、徐々に秋の装へと様変わりし始めてきた今日この頃如何お過ごしでしょうか?。

民主党鳩山さんが、ニューヨークタイムズに「日本の新たな道」と 題する論文を寄稿 していました。

内容は、友愛で、東アジア共同体を創る。通貨統合や安保協力もと言った感じです。

東アジア共同体?

通貨統合?

鳩山さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・とか一瞬心配してしまったじゃないですか。

寝言は寝てから言って欲しいものです。

しかし、こんなので何故民主党に人気が集まるのか不思議でなりません。

見ておくがいい!民主党に主権が移るとは、こういうことだー!

と主婦層に言ってやりたいのです。



友愛とか言っていると本当に『ともだち』とか居るんじゃないかと疑ってしまいます。

姉さん、終わりの始まりなのです。

バギーと肩に棘の付いたノースリーブの用意はできましたか?



そんな事より、姉さん大変です。

7月の米新築住宅が前月比9.6%増なのです。

これで4ヵ月連続のプラスなのです。

年始から世界家主一筋の真心図書館さんとしては、戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ

と証券会社のHPで残高を確認しては、呟いてはニヤリとする毎日です。

ただ、円高なのが少し気になりますが

姉さんは、円高はクロス円の底が硬いから進まないと言って

下りも上りも最速の豪ドルのロングを増やしていましたね。

さすがは、漢 です。

真心図書館さんは、トラウマを抱えたチキンハートなので為替には手が出せません。

この先の為替の動きで、一旦利確してみようかなと考えています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tousisintakulife.blog91.fc2.com/tb.php/5-66184e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。