投資信託生活の野望

バブル時に比べ現在の日経平均は約3分の2である!にもかかわらず今日まで果敢に戦いぬいてこられたのは何故か!?諸君!我々の投資目的が正義であるからだ!
管理者ページ 

お題目
我か忠勇なる投資者たちよ。
今や投資に手を出した半数がリーマンショックによって樹海に消えた。
この絶望こそ我ら負け組の証である!決定的打撃を受けた我々にいかほどの原資が残っていようか?
あえていおう!力スであると!
市場の読めない我ら選ばれた負け組は、生ぬるい投資をする事で、はじめて永久に生き延びることができる。
これ以上の強気な投資は墓穴を掘るだけなのだ。 それら軟弱の集団が、100年に1度と言われた不況を、生き抜くことはできないと私は断言する。
我々の無能なる投資を思い返し、明日の未来のために、生ぬるい投資へ我が残された原資を注ぎ込むのである!!
前略、姉さん

如何お過ごしでしょうか?

巷では、のりピーが逮捕されて、碧いウサギは、ずっと待っていますが

白いクスリをずっとやってる状態でした。

姉さんは、毎日ワイドショーに釘付けなのでしょうね。

「子どもが可哀そう!」と同情を装いながら“他人の不幸はみつの味”とばかり、お茶の間では推理に余念がない。

と毎日新聞で牧太郎さんが語っていましたが、お前が言うな!との声が聞こえてきそうな今日この頃です。



そんな事より、姉さん、なんだか欧豪リートが良さげです。

芸能ゴシップなんて、見ている場合ではないのですよ。

今年に入ってから豪ドルが上がってますので、春先以降から結構良い成績を出しているみたいです。

ユロ/円も順調なのが後押ししてますね。

分配金が20円なのが、STAMグローバルリート派な姉さんにもお勧めです。

世界家主ばかりの真心図書館さんとしては、欧豪リートの好調さを羨むばかりです。

変なオヤジに『米リートとは、違うのだよ。米リートとは』と言われた気分がします。

三菱UFJ信託銀行に口座がないので作ろうかどうか思案中です。

世界家主ばかりなので、こちらにも分散しようかと考えています。

地域別REIT指数

(1)アメリカ 409.987     -2.068
(2)イギリス 41.745      +1.329
(3)フランス 259.644     +3.676
(4)オーストラリア 261.364  +13.083
(5)シンガポール 228.102   +5.016
(6)香港 150.038       -3.315
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tousisintakulife.blog91.fc2.com/tb.php/2-aef79f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
