FC2ブログ

投資信託生活の野望

バブル時に比べ現在の日経平均は約3分の2である!にもかかわらず今日まで果敢に戦いぬいてこられたのは何故か!?諸君!我々の投資目的が正義であるからだ!
管理者ページ 

お題目
我か忠勇なる投資者たちよ。
今や投資に手を出した半数がリーマンショックによって樹海に消えた。
この絶望こそ我ら負け組の証である!決定的打撃を受けた我々にいかほどの原資が残っていようか?
あえていおう!力スであると!
市場の読めない我ら選ばれた負け組は、生ぬるい投資をする事で、はじめて永久に生き延びることができる。
これ以上の強気な投資は墓穴を掘るだけなのだ。 それら軟弱の集団が、100年に1度と言われた不況を、生き抜くことはできないと私は断言する。
我々の無能なる投資を思い返し、明日の未来のために、生ぬるい投資へ我が残された原資を注ぎ込むのである!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉さん、藤井さんには困ったものです。

円高政策容認を世界の要人に対して約束するなんて、信じられません。

外交は、一種の駆け引きなのですよ。

国益を考え行動し、発言してもらいたいものです。

87円を割ると、次の節目はとんでもないことになります。

こうなってしまうと、87円を割って日本の輸出企業が総くずれし、

日本だけが大不況、しかも企業は海外に逃げてCO2削減25%達成 \(^o^)/日本オワタ

見たいな感じです。

そして、藤井さんが身を持って、大臣の職責と国益の重みを分からせること。

一度痛い目に遭わないと、うかれ気分の大臣には分からのですよ。


ドル円のみならず、クロス円も円高になってしまってます。

円の実力で円高になるのは市場の原理、しかし実力を伴わない円高は百害あって利なし。

ちょっと極論を言いすぎましたが。

困ったものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tousisintakulife.blog91.fc2.com/tb.php/11-d3aa88c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。