FC2ブログ

投資信託生活の野望

バブル時に比べ現在の日経平均は約3分の2である!にもかかわらず今日まで果敢に戦いぬいてこられたのは何故か!?諸君!我々の投資目的が正義であるからだ!
管理者ページ 

お題目
我か忠勇なる投資者たちよ。
今や投資に手を出した半数がリーマンショックによって樹海に消えた。
この絶望こそ我ら負け組の証である!決定的打撃を受けた我々にいかほどの原資が残っていようか?
あえていおう!力スであると!
市場の読めない我ら選ばれた負け組は、生ぬるい投資をする事で、はじめて永久に生き延びることができる。
これ以上の強気な投資は墓穴を掘るだけなのだ。 それら軟弱の集団が、100年に1度と言われた不況を、生き抜くことはできないと私は断言する。
我々の無能なる投資を思い返し、明日の未来のために、生ぬるい投資へ我が残された原資を注ぎ込むのである!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前略 姉さん

日経平均が、1万円を割ってしまった今日この頃

如何お過ごしでしょうか?

見せてもらおうか、民主政権の性能とやらを!

とか思ってたら・・・これですよ。。。

内需がダメダメなのに円高は進むし

株の予想レンジは、下方修正だし

『政 権 交 代 こ そ が 最 大 の 景 気 対 策 』

もうね。

虫も殺さない温和な姉さんも これには、さぞやブチ切れな事かと思います。






為替相場「少し偏った動き」=円高をけん制-藤井財務相

藤井裕久財務相は28日、1ドル=90円を突破した円の急騰について、
「為替相場は安定的なのが望ましいのは間違いない。
最近の動きは少し偏っているという印象を持っている」と述べ、けん制した。
財務省内で記者団に語った。
 一方、株安については「どういう理由で変動したのか、複雑な要因がある」と述べるにとどめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000058-jij-pol



( ゚д゚)ポカーン
( ゚д)ポカーン
( ゚)ポカーン
(゚ )ポカーン
(д゚ )ポカーン
(゚д゚ )ポカーン
( ゚д゚)ポカーン


Σ(゚д゚|||)ガーン

姉さん、大変です!

おじいちゃんが・・・ おじいちゃんが・・・

ボケちゃったよ~!

あんなに円高を煽っていたのに・・・

円安への介入はしないって公的発言で、円高への政府介入してたのに

いまさらですか・・・




もうね。

日本もジンバブエ一直線ですよ!


由紀夫! ジンバブェッ!

由紀夫! ジンバブェッ!

チャーララー チャラーララー



姉さん、生きているうちに1兆円札とか見れるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tousisintakulife.blog91.fc2.com/tb.php/10-be84da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。